ベビーグッズは1年前に2人目を出産した姉から譲ってもらうことになってますウインク



姉は2人とも女の子、うちは男の子なので、肌着や洋服類は女の子用が多くて…びっくり





すぐ大きくなるだろうし、少しづつ男の子用の肌着を買い足して、家にいる時は女の子用でもいいかな〜ニコ





この前、アカチャンホンポが全品ポイント10倍だったので、親に甘えて色々買ってもらいましたウインク





1品ポイント20倍クーポンもあったので抱っこ紐を購入!



エルゴベビー ベビーキャリアOMNI360
クールエア



エルゴベビーがいいって言うのは姉からのアドバイスニコニコ





あとはバスタオルや肌着・服、おくるみを買ってもらいました口笛






結局何が必要なのか、自分ではよくわからず。




姉や母に頼りっぱなしガーン
金銭面は父に…笑




今までは仕事を理由にしてたけど、産休入ったし、少し勉強しなきゃと思ってますショボーン





「次会うのは生まれた後だと思うから自分でなんとか頑張ってね」と母に言われてから、不安すぎて泣いたり、呑気な旦那にイライラしたり、。





姉から言われた「もう出すしかないから」って言葉に励まされてます笑い泣き