令和初日は旦那と映画行ってきましたウインク


アベンジャーズ エンドゲーム乙女のトキメキ


出産したらしばらくは映画館行けなくなるだろうし、見納めかな〜ショボーン



この時期に3時間以上座ったまま映画を観るってけっこう厳しいなと思いました滝汗33w6d…




途中でお腹張ってきたのが気になっちゃって集中出来なかったり、。




そのあとは久しぶりのスタバニコニコ

カロリーオーバーかな…
連休で太らないように気をつけないとゲロー






そして、洗濯機を注文してきましたおねがいキラキラ

今使ってるのが10年前に購入した5.5キロ…
たぶん寿命が近いチーン


家族も増えるしってことで8キロのビートウォッシュを買いました!!



ビートウォッシュは汚れ落ちが1番いいらしいです晴れ



新旧入れ替えの時期だから古い型が安くなってました〜照れ



ベビー服の水通ししなきゃだし、早く欲しかったけど、欲しい色がなく注文にタラー



余裕持って3週間くらいと言われたけど、間に合うかなあ…ちょっと心配ショボーンガーン





とりあえずお下がりのベビー服をサイズ別に整理整頓するところから始めますキョロキョロ