緊張したけど〜 | MAKANI(マカニ)のすあま

MAKANI(マカニ)のすあま

美容室の看板犬めざすすあまとの楽しい毎日と髪に関する情報
お悩み、質問も待ってます!


先週は犬生 3回目のサロンでのトリミングだった



すあまが頑張ってる間はランチタイム



アボカドとエビのレモンクリームパスタ

あんまり期待してなかったけど、食べたら美味しかった爆笑


デジャートは




マンゴー杏仁かき氷🥭🍧

これは期待通りの美味しさ〜口笛

また食べたい目がハート


夏休み中だからか?スゴく混んでて

お迎えがちょっと遅くなっちゃったてへぺろ


お迎えして帰り道


お疲れさまひらめき


おしょいでちゅよびっくりマーク



うまうましてまちたねびっくりマーク


すあまもお家帰ったらすいか食べようねニコニコ


すぐに撮ってから笑





すいかだよ〜スイカ



テーブルにおててついたまま



ぱくスイカ




ズレてるキメてる


トリマーさんが「スゴく緊張してたから、調子悪くならないと良いけど…」って言ってたけど

すいか食べる勢いも変わらず


食べ終わったら


ねまちゅよぐぅぐぅ



ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


ねんねした後は少しお散歩にも行って

ご飯ももちろん完食

何もなく朝を迎えた鳥


次の日のおやつは


いただいたお土産の中から


おせんべいを


ひんむき目


美味しかったねブルー音符




今日もすあまに会いに来ていただいて

ありがとうございました❁( ᵕᴗᵕ )



お土産あるならまた行きたい

すあまにポチッとお願いしまちゅぽってり苺

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ