突撃!! | MAKANI(マカニ)のすあま

MAKANI(マカニ)のすあま

美容室の看板犬めざすすあまとの楽しい毎日と髪に関する情報
お悩み、質問も待ってます!


毎日暑くて炎
お出かけもなく、お散歩も超ショートコースダウン
ダラ〜っと寝てる姿を1番多く見てる気がするキョロキョロ

写真撮る事もあまりなくて、撮る時は食べてる時だけ笑い泣き笑い泣き笑い泣き (でも撮る🤳)

すいか🍉も大好きだけど、梨🍐も好き過ぎて興奮がスゴい泣き笑い
ブレブレ写真しか撮れないガーン



近い近いアセアセ




突撃ロケット




見てる時は止まってるけど





来た笑い泣き




目ドアップ




止まった!!




突撃ロケット


この繰り返し笑い泣き笑い泣き笑い泣き


夕ご飯後のデジャートの突撃のために

昼間はたくさんねんねしてて~



おやちゅみなちゃ~いハート




今日もすあまに会いに来ていただいて

ありがとうございました❁( ᵕᴗᵕ )



食欲は眠らない

すあまにポチッとお願いしまちゅぽってり苺

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ