やっぱり食べない | MAKANI(マカニ)のすあま

MAKANI(マカニ)のすあま

美容室の看板犬めざすすあまとの楽しい毎日と髪に関する情報
お悩み、質問も待ってます!


さくらんぼ🍒は高いし、すあまがあんまり食べないからすっかり買わなくなったけど、いただいたので

今年は食べるかな?


しゃくらんぼちゃんさくらんぼ



こっちいらっちゃいハート



目


おーひんむいてるひらめき



あぐっキスマーク


と思ったら  煽りぺっあせる した泣





やっぱり好きじゃないみたい

すあまも食べない物あるんだよね〜不安不安不安




今日もすあまに会いに来ていただいて

ありがとうございました❁( ᵕᴗᵕ )



すいかは怖いほど食べたがる

すあまにポチッとお願いしまちゅぽってり苺

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ