突然のプール開き♪ | MAKANI(マカニ)のすあま

MAKANI(マカニ)のすあま

美容室の看板犬めざすすあまとの楽しい毎日と髪に関する情報
お悩み、質問も待ってます!


早起きして
いつもより早い時間に朝ごはん食べて、
おすそ分け貰って



ふんわりリボンつけて




3度寝しようと思ってたら

子分が「屋上行く?」って言うから

ふんわりリボン外して




サンバイザー撮って🤳


掃除機かけに降りてきたら

屋上でガタガタ音がする

上がってったら




突然のプール開き晴れ



くだちゃいサッカー


遊び方は毎年同じハート


せっかくだからサンバイザー被って飛び出すハート





顔が曇ってるキメてる



早起きしたから眠いのか…


その時 強風が吹いて🌀




つばがおちょこになっちゃった笑い泣き笑い泣き笑い泣き




にあいまちゅかはてなマーク



つづきますキャップ




今日もすあまに会いに来ていただいて

ありがとうございました❁( ᵕᴗᵕ )



やっぱりプールはたのちかった

すあまにポチッとお願いしまちゅぽってり苺

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ