すあさん登場!! | MAKANI(マカニ)のすあま

MAKANI(マカニ)のすあま

美容室の看板犬めざすすあまとの楽しい毎日と髪に関する情報
お悩み、質問も待ってます!

裸族解禁したけど、肌寒くてTシャツ着ててそのまま寝ちゃった翌朝




久しぶりの「すあさん桜」登場しちゃった爆笑



のび〜👅


ちょっと違和感



あしゃごはん はやくちてくだちゃいよおにぎり


どーなってんの?




脱げて💪 入れたら違う方だったって事?




寝起きのドヤ顔でごはん待ってるけど

面白い事になってるよ指差し


片方脱げただけじゃ終わらないなんて

さすがだ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き




今日もすあまに会いに来ていただいて

ありがとうございました❁( ᵕᴗᵕ )



爆睡してたらこんな事になった

すあまにポチッとお願いしまちゅぽってり苺

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ