ヤキモチ焼き | MAKANI(マカニ)のすあま

MAKANI(マカニ)のすあま

美容室の看板犬めざすすあまとの楽しい毎日と髪に関する情報
お悩み、質問も待ってます!

ちょっと事情があり、

お風呂でシャンプー出来ない日が数日あったので

閉店後のマカニで子分にシャンプーして貰った🧖‍♀️🧴


閉店後なのですあまも連れて行くんだけど

私がシャンプー椅子に座ると


なにしてまちゅかピリピリ


怒る怒るハッ



やめなちゃいピリピリ


辞めないけど、抱っこしてあげるから

お膝にどうぞおいで


捕まえようとすると



みてまちゅダッシュ


逃げるから捕まらない



やめにちゃ~いピリピリ


だから!!こっちおいでおいで


ついにめんどくさいくなり無視して

シャンプー始めたら


キュンキュン泣いてた笑


終了後



いつまでやってまちゅかピリピリ



もう やめなちゃ~いピリピリピリピリピリピリ


言われなくても終わったわよキメてる


この後 テキトーに乾かしてドライヤー

お散歩しながら帰宅🏠


カラーやカットの時も同じ反応で

ヤキモチ焼き過ぎる笑い泣き笑い泣き笑い泣き




今日もすあまに会いに来ていただいて

ありがとうございました❁( ᵕᴗᵕ )



怒り疲れた

すあまにポチッとお願いしまちゅぽってり苺

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ