もぅ | MAKANI(マカニ)のすあま

MAKANI(マカニ)のすあま

美容室の看板犬めざすすあまとの楽しい毎日と髪に関する情報
お悩み、質問も待ってます!

お風呂から出て来て すあまを見たら


みないでくだちゃいアセアセ


ねこちゃん 辞めて〜

おめめにゴシゴシはダメだよあんぐりって

言っても辞めない




もぅムカムカと思いながら離れて

ブロードライヤーして

それから夕ご飯食べ終わってから


(食べたお皿などを)片付けるよ〜ひらめき

ご飯の間おもちゃで遊んでたすあまを見たら




なにかはてなマーク


飛んでもない事になってたー不安

もぅムカムカ



当然片付けてはくれなくて、

すあまの視線は



デジャートのベビーカステラをチン♪しに行く子分に釘付け目



ただいまの時間、凄い風雨のすあま地方



花びらが「助けて〜🌸」って言ってるみたい悲しい




今日もすあまに会いに来ていただいて

ありがとうございました❁( ᵕᴗᵕ )


おもちゃ箱ひっくり返すと

遊んだ気がする

すあまにポチッとお願いしまちゅぽってり苺

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ