無… | MAKANI(マカニ)のすあま

MAKANI(マカニ)のすあま

美容室の看板犬めざすすあまとの楽しい毎日と髪に関する情報
お悩み、質問も待ってます!

昨日、子分も一緒にお散歩だったので

しつこく『さくら公園』へあしあと

日曜日に開きはじめてたソメイヨシノ




さいてまちゅね〜桜


5分咲きくらいかな




この切り株な毎年ここで撮る🤳




去年と比べると今年は遅かったのね




なるべくたくさん咲いてる木を探して🤳






あーしちゅこいびっくりマーク


もう既に満開の濃いピンクの方でも






安定の真顔にもめげずに🤳




ついに視線外す笑い泣き


わんべいで釣って‪🍘‬


あ〜しちゅこいムカムカ

って顔になったら



👅


からの




無…



かえりたいでちゅ…タラー



今日は雨のようだから、また明後日のお楽しみかなキメてる




今日もすあまに会いに来ていただいて

ありがとうございました❁( ᵕᴗᵕ )



わんべい1個落とされて

とっても残念だった

すあまにポチッとお願いしまちゅぽってり苺

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ