暖かくなった〜♪ | MAKANI(マカニ)のすあま

MAKANI(マカニ)のすあま

美容室の看板犬めざすすあまとの楽しい毎日と髪に関する情報
お悩み、質問も待ってます!

昨日は台風のようなお天気だったすあま地方台風


あめでちゅあめ


お散歩までに晴れるといいね〜知らんぷり



きっと だいじょうぶでちゅよ晴れ


そうよね  晴れ女だもんね晴れ



まかちぇなちゃいびっくりマーク


なんてドヤ顔で言ってるけど

すぐに眠くなり大あくび




ちょっとヨレっとなってる笑い泣き



次に見た時は


ねまちゅ…




寝た笑


夕方




暖かくというか暑くなって

今年初 腹巻なしでお散歩出来たあしあと



今日もすあまに会いに来ていただいて

ありがとうございました❁( ᵕᴗᵕ )



腹巻なしは身軽で

ますますグイグイな

すあまにポチッとお願いしまちゅぽってり苺

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ