深大寺でてんじゃる♪ | MAKANI(マカニ)のすあま

MAKANI(マカニ)のすあま

美容室の看板犬めざすすあまとの楽しい毎日と髪に関する情報
お悩み、質問も待ってます!


火曜日、祝日の前の日
近くまで用事があったので
すあまも連れて行って終了後に
深大寺にお蕎麦食べに行って来た車ダッシュ

子分の用事が終わるまで車で待ってる


こぶん おしょいでちゅねガーン



はやく こないとしゅっぱつでちゅよくるくる


すあまの運転で出発したくないわ泣き笑い


この後ちょっと外をウロウロした

すあまがグイグイ子分が去った方に行くのを見て

かなりわんこ好きらしいおじちゃま👨🏻が

「元気だね〜ウインク」って言ってくださり

パー手を出された

当然 お手(  •ω• )⊃だと思ったけど

(すあまは握手🤝)

すあまはおじちゃまのパーペロッとした👅

「ギャー(;Д;)ギャー!」あんぐりと思ったけど

「ギャー!!」はおじちゃま👨🏻の方よね悲しい

「すみませんアセアセ」って謝ったら

「可愛いね いいこだねドキドキ」って言ってくださった目がハート

優しいおじちゃまで良かった飛び出すハート



子分もすぐに来て、出発車ダッシュ

10分くらいで到着



てんじゃる くだちゃいハート


少し寒かったけど囲われてるから大丈夫!



たのちみ〜👅


もう出てる👅


砂利をジャリジャリさせる子分を


ちょっとまってなちゃいびっくりマーク


って自分はキュン言ってる




天ざる 登場ウインク


すあまもお蕎麦チュルチュル割り箸




凄い迫力宇宙人くん


天ぷらの衣剥がして



かぼちゃん🎃

こっちいらっちゃいハート



ぱくっ&ひんむき目




おいちー音譜

お箸で上手に食べれるね笑


まだまだ たべれまちゅよピンク音符



もう少しつづきますハート




今日もすあまに会いに来ていただいて

ありがとうございました❁( ᵕᴗᵕ )



てんじゃるがおいちかった

すあまにポチッとお願いしまちゅぽってり苺

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ