やる気ゼロ | MAKANI(マカニ)のすあま

MAKANI(マカニ)のすあま

美容室の看板犬めざすすあまとの楽しい毎日と髪に関する情報
お悩み、質問も待ってます!


膀胱の炎症による腫れの為に飲んでるお薬薬



朝 消炎剤1  抗生剤2  整腸剤1

夜 抗生剤2   整腸剤1


昨日 病院が電話で胃薬増やしたいって事で取りに行って、

朝 夜 胃薬1  が追加になった


小さくしてフードに混ぜれば全部完食してくれるから飲ませる苦労はないけど、全部効いてくれますようにお願い



昨日のお散歩は風が強かったけど、とっても暖かかっので、小さい公園に寄り道


久しぶりに滑り台のてっぺんに乗せたら



顔が大きすぎて笑笑笑



どーでもいいでちゅよダッシュ


確かに



ぱしゃ やめなちゃいびっくりマーク


最後に滑り台の下で



やる気ゼロだけど笑い泣き




かえりまちゅよあしあと


暖かくてちょっと浮かれてたけど、すあまはノリが悪くて残念キメてる




今日もすあまに会いに来ていただいて

ありがとうございました❁( ᵕᴗᵕ )



ギャラがないとやる気ない

すあまにポチッとお願いしまちゅぽってり苺

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ