クリスマスプレゼントとお薬 | MAKANI(マカニ)のすあま

MAKANI(マカニ)のすあま

美容室の看板犬めざすすあまとの楽しい毎日と髪に関する情報
お悩み、質問も待ってます!

膀胱の細菌の検査結果が出て抗生剤が変わった


見た目も立派だけど、お値段もなかなかびっくり

これを飲み終わってから診ていただく

良い結果だといいなキラキラ




検査で腫瘍ではない事もわかり、ホッとしたので早速ポチッとして、クリスマスプレゼントプレゼント


お散歩の時に着てるスタジャンが古くなったのでそれと、ペティヒートのTシャツ

男の子みたいだけど、これに腹巻スカート合わせると可愛い合格


スタジャンは昨日お散歩で着たけど、暗かったのでまだ撮ってない


Tシャツは早速モデルしゃ〜んおいで




もちろんふんわりリボンもコーディネート乙女のトキメキ




ネイビーの腹巻スカートとバッチリ飛び出すハート




とっても可愛い合格



チビじゃじゃと一緒に





クリスマスケープでも撮らせてねキメてる





今日もすあまに会いに来ていただいて

ありがとうございました❁( ᵕᴗᵕ )



クリスマスプレゼントは

うまうまが良かった

すあまにポチッとお願いしまちゅぽってり苺

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ