初物 いちごちゃん❤︎ | MAKANI(マカニ)のすあま

MAKANI(マカニ)のすあま

美容室の看板犬めざすすあまとの楽しい毎日と髪に関する情報
お悩み、質問も待ってます!


昨日はかれんちゃんの四十九日だった虹
買い物に行ったら いちごちゃんがあったので、かれんちゃんも食べに来てくれるかな〜と迷わず購入ぽってり苺



一緒に撮ったら、お皿に突っ込んで来るから

ブレブレガーン


「マテだよ〜  マテマテマテ不安



横目で見てる


では、今期初のいちごちゃん


こっちいらっちゃいぽってり苺



がぉーピリピリ


怖いからパー




ちょんまげから毛がはみ出すくらいの迫力炎



おいち〜ハートハートハート



うるうる愛



れんぱちゅ目目目


おいちくいただき




いちご汁も残さず👅



あー おいちかった👅


かれんちゃんもすあまと一緒に食べてくれたかな

迫力ありすぎて「なんなのよーびっくりマーク」だったねあせる


楽しかった いちご狩りのお話し↓↓↓






今日もすあまに会いに来ていただいて

ありがとうございました❁( ᵕᴗᵕ )



いちごちゃんに興奮し過ぎた

すあまにポチッとお願いしまちゅぽってり苺

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ