コーディネートばっちり!! | MAKANI(マカニ)のすあま

MAKANI(マカニ)のすあま

美容室の看板犬めざすすあまとの楽しい毎日と髪に関する情報
お悩み、質問も待ってます!

いただき物のりんごちゃん

りんご


ぱしゃ だけでちゅかはてなマーク


今はねキメてる



たべたいでちゅよびっくりマーク



こぶん むいてくだちゃ〜い気づき


子分 剥けないから!!


気づいちゃったんだ〜ひらめき

あのね…




お洋服とネットが同じ色だったんだよ指差し



またでちゅアセアセ



コーディネートばっちりの枢機卿だよOK


にあいまちゅかはてなマーク


めちゃめちゃ似合う目がハート


色んな意味でよーくお礼して



もかあいすちゃん ありがとうでちゅよりんご


明日食べようね〜りんごりんごりんご




今日もすあまに会いに来ていただいて

ありがとうございました❁( ᵕᴗᵕ )



りんごのお礼だけは言った

すあまにポチッとお願いしまちゅぽってり苺

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ