ハロウィンディナーでホラー | MAKANI(マカニ)のすあま

MAKANI(マカニ)のすあま

美容室の看板犬めざすすあまとの楽しい毎日と髪に関する情報
お悩み、質問も待ってます!


うちのこ記念日&ハロウィンディナーと題してウインク
お誕生日にくぅちゃんまぁちゃんからケーキと一緒にいただいた



わんバーグ


食べるよナイフとフォーク

すあまのでちゅかねはてなマーク


取り分けてると



ひょっとちて しょれははてなマーク


撮ってるからすぐにバレる🤳



まてまちゅけど はやくちてびっくりマーク




相変わらずの1人早食い競走ダッシュ


オカワリも同じ調子で食べて



お皿ピカピカキラキラ



まだありまちゅよねびっくりマーク



しょこにありまちゅよびっくりマーク


よくご存知でキメてる


また明日食べようねブルー音符


まだまだたべれまちゅけどね花


知ってるけど、また明日のお楽しみねニコニコ


取り分けたスプーンについてる

マッシュポテトをあげたら




ハロウィンだけに正にホラーおばけ

笑い泣き笑い泣き笑い泣き



おいちかった👅


デジャートには梨ちゃん食べて🍐


こっちいらっちゃいおいで




またまたホラーおばけ




落ちてないか確認目



あーおいちかったビックリマーク


満足して貰えて良かった目がハート




今日もすあまに会いに来ていただいて

ありがとうございました❁( ᵕᴗᵕ )



大食い競走もしてみたい

すあまにポチッとお願いしまちゅぽってり苺

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ