寝る寝る | MAKANI(マカニ)のすあま

MAKANI(マカニ)のすあま

美容室の看板犬めざすすあまとの楽しい毎日と髪に関する情報
お悩み、質問も待ってます!


お風呂の出待ちのお話しは何度かしたけど



すっかり 洗面所での出待ちに慣れた



でも 健気な感じの出待ちじゃなくて




寝る場所が変わっただけ爆笑


私のブローが終わってリビングに行くと

一緒に移動



また寝るzzz


少しして見ると




ベットであくび中🥱


もう私がリビングかキッチンに居るから

安心なんだよね爆笑





夕ご飯タイム



テレビ鑑賞中📺


とにかく誰かのそばに居たい


寝る時も抱き枕状態だし

こんなにいつもくっついてたいのに

お留守番出来るのが不思議てへぺろ




今日もすあまに会いに来ていただいて

ありがとうございました❁( ᵕᴗᵕ )



お尻くっついてると安心な

すあまにポチッとお願いしまちゅふんわり風船ハート

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ