暑中お見舞い申し上げます | MAKANI(マカニ)のすあま

MAKANI(マカニ)のすあま

美容室の看板犬めざすすあまとの楽しい毎日と髪に関する情報
お悩み、質問も待ってます!


連日 35℃越え炎猛暑日のすあま地方

お休みでもお出かけ出来ないし、
プールも暑すぎて楽しめない魂

お部屋で『暑中見舞い』撮影してみた

まずはハット



やる気なし


ひまわりのチョーカー?つけて



なんかへんじゃないでちゅか??


確かに笑い泣き



次はハットをリボンに替えて



あっちー炎

いいかげんにしてびっくりマークって事か泣き笑い



最後に




なんかつまんなそうキメてる



撮影終わって椅子から降ろしたら




1番良いお顔だった!?


完了完了完了




今日もすあまに会いに来ていただいて

ありがとうございました❁( ᵕᴗᵕ )



うまうまは大量に貰えた

すあまにポチッとお願いしまちゅサングラス

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ