300枚!! | MAKANI(マカニ)のすあま

MAKANI(マカニ)のすあま

美容室の看板犬めざすすあまとの楽しい毎日と髪に関する情報
お悩み、質問も待ってます!


雨でお散歩出来なくて
ゴロゴロzzz



寝てる時もおかっぱくっきりキラキラ笑い泣き




寝返っても分かるおかっぱキラキラ



そうだひらめき電球と思い出して

夜、仕事終わってからペットショップへ車ダッシュ

買って来たのは



ポイ太くん💩300枚入


1番最初に買った時

こんなに使う?って思ったけど

これで買うの何回目かな

ずいぶん出してるわよね〜グラサングラサングラサン


そろそろ梅雨入だろうけど

ポイ太くん持って、

雨の合間狙ってお散歩しなきゃねあしあと



今日は手作りバレッタふんわりリボン




すいかスイカ



みえまちゅか〜はてなマーク




今日もすあまに会いに来ていただいて

ありがとうございました❁( ᵕᴗᵕ )



すいかは付けるより食べたい

すあまにポチッとお願いしまちゅうずまきキャンディ

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ