コナズ珈琲でひんむき連発♪ | MAKANI(マカニ)のすあま

MAKANI(マカニ)のすあま

美容室の看板犬めざすすあまとの楽しい毎日と髪に関する情報
お悩み、質問も待ってます!


お休みなのに一日中あめだった日

夕方に爪切り行った後、
ホームセンターでお買い物して
夕ご飯も食べに行って来た車ダッシュ


おおもりでおねがいしまちゅハート


久しぶり?のコナズ珈琲コーヒー


すあまはいつものフードのお弁当お弁当


はやくでてらっちゃいびっくりマーク


お弁当箱に呪文かけるてへぺろ




1粒ずつ大事に食べてると




ロコモコとハニーマスタードモチコチキン登場

この後パンケーキ🥞も来るから

結構ボリュームあって

食べ切れるかな〜


たべてあげまちゅよ飛び出すハート


優しい言葉ありがとうキメてる

ロコモコの白ご飯だけちょっとおすそ分け




安定のひんむき目



お待ちかねデジャートは



ストロベリーバナナパンケーキホットケーキ



これはじぇったいおてちゅだいしまちゅからねびっくりマーク


わかってるって指差し

まずは いちごちゃん




あ〜んぽってり苺


次はパンケーキ




あ〜んホットケーキ



最後はパンケーキちょっと残しちゃったけど、もうお腹いっぱいで入らないから仕方ないと帰る前に女性トイレ行って帰って来たら




まだひんむいて食べてたガーン



よゆーでちゅキラキラ


さすがだ〜笑笑笑


帰りの車はもちろん爆睡

帰ってからももちろん爆睡だった完了



今日もすあまに会いに来ていただいて

ありがとうございました❁( ᵕᴗᵕ )



まだまだ食べれた

すあまにポチッとお願いしまちゅふんわり風船ハート

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ