遅くなってごめんね | MAKANI(マカニ)のすあま

MAKANI(マカニ)のすあま

美容室の看板犬めざすすあまとの楽しい毎日と髪に関する情報
お悩み、質問も待ってます!


かなり遅ればせながら
すあまのベッド前を春夏仕様に



撮ってたら入って来た笑い泣き



今までは



毛糸で暑かったかしら笑い泣き




サラサラ気持ちいいね


ごうかくでちゅよ100点






やらせ写真何枚か撮って

「お疲れさまハート」ってご褒美あげた後


ちょっとリビング出て戻って来たら




まだ同じ場所にいた


いつもなら窓際でお尻温めてるのにね爆笑


で、またトイレ行って戻って来たら




今度はやらせなしでゴロンとしてた



もしかして、本当に毛糸で暑かったのかな?


気づくの遅くてごめんねてへぺろ





今日もすあまに会いに来ていただいて

ありがとうございました❁( ᵕᴗᵕ )



春夏仕様で居心地良くなった

すあまにポチッとお願いしまちゅふんわり風船ハート

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ