ズレなかったか? | MAKANI(マカニ)のすあま

MAKANI(マカニ)のすあま

美容室の看板犬めざすすあまとの楽しい毎日と髪に関する情報
お悩み、質問も待ってます!


昨日 お話ししたズレない落ちないパッチン



お留守番後は




やっぱりズレたてへぺろ


朝は



ビーズシュシュとの間に隙間があるけど




なくなって、

両サイドの毛がはみ出した笑


まぁそんなに期待してなかったし

可愛いからOK


やっぱりゴムで結くのが一番!!




真ん中ビーズのお花のゴムを追加で作った音符






今日は



ビーズシュシュと合わせて

爽やか〜ブルーハート




今日もすあまに会いに来ていただいて

ありがとうございました❁( ᵕᴗᵕ )



早く坊主にして欲しい

すあまにポチッとお願いしまちゅぽってり苺

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ