7回目のチョキチョキ | MAKANI(マカニ)のすあま

MAKANI(マカニ)のすあま

美容室の看板犬めざすすあまとの楽しい毎日と髪に関する情報
お悩み、質問も待ってます!


今年7回目のチョキチョキハサミ

お風呂も入って🛀



真っ白チーズキラキラ



お耳を切らなかったら

やっぱりなんだかすあまらしくない




ちょっと大人しめな感じ


次はお耳も短くしようね〜ハサミ



どーでもいいでちゅよびっくりマーク


あーそうですか笑い泣き笑い泣き笑い泣き



今日は午前中、すあまにお留守番して貰って

いつもとは違う所へ食料品の買い出しに行ってきた

車ダッシュ




海老ワンタン麺と台湾カステラ


デジャートには




ミルキーソフトクリーム‪🍦‬


おいちくいただきましたハート


すあまも食べたかったよねグラサン


たべたいでちゅよソフトクリーム





今日もすあまに会いに来ていただいて

ありがとうございました❁( ᵕᴗᵕ )



メロンパンをちょっと貰った

すあまにポチッとお願いしまちゅぽってりフラワー

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ