ぐちゃぐちゃ | MAKANI(マカニ)のすあま

MAKANI(マカニ)のすあま

美容室の看板犬めざすすあまとの楽しい毎日と髪に関する情報
お悩み、質問も待ってます!


すあまのベッドにタオルを敷いて寝心地良くしてあげてるつもりだけど、すぐにホリホリして



ぐちゃぐちゃの時の方が普通爆笑


私はシーツがピシッとしてないと、

夜中に起きて直さないと気になって眠れないのに



気にならないのね指差し




その証拠にぐちゃぐちゃでも眠くなってる



ねまちゅzzz


すあまはわんこだし

いちいち気にしてピシッと直してたら怖いけどねてへぺろ


昨日はツノヘア

今日はタケコプターにしてみた





お尻温め中晴れ




今日もすあまに会いに来ていただいて

ありがとうございました❁( ᵕᴗᵕ )



また裸族に戻った

すあまにポチッとお願いしまちゅハートのバルーン

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ