いつものあそこへ♪ | MAKANI(マカニ)のすあま

MAKANI(マカニ)のすあま

美容室の看板犬めざすすあまとの楽しい毎日と髪に関する情報
お悩み、質問も待ってます!

昨日は久しぶりにレイクタウンでも行こうかと思ってたけど、最近ちょっとお疲れ(子分と私が)なので自粛泣


だけど、朝用事を済ませたらお天気良いし晴れ

すあまも全然お出かけなしだから一緒にちょこっといつものアウトレットにおやつとお散歩に行って来た車ダッシュ


着いて早速



タリーズでサンドイッチとモンブラン

ドリンクは私はいつも水出しアイスティージュース

ちょっとスモーキーな香りがして美味しいキラキラ



すあまのありまちゅかね?


これで全部だよ爆笑


すあまのはいつものおやつ持って来たよ


じーっ目



ぱくハート


おいちーキラキラ


サンドイッチのパンパンも


じーっ目



ぱくハート


そして


もっと よこちなちゃいキスマーク


お口から奪い取る笑



最後は


モンブランのクリームをちょっとだけあげたら


お鼻についた気づき

けど、すぐにペロ👅で取って



フォーク離さないで噛んでる笑い泣き



おいちーおやつが終わって、

お散歩タイムあしあと


つづきます音符



今日もすあまに会いに来ていただいて

ありがとうございました❁( ᵕᴗᵕ )



おいちー物あればどこでもOKな

すあまにポチッとお願いしまちゅふんわり風船ハート

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ