試作品 制作中 | MAKANI(マカニ)のすあま

MAKANI(マカニ)のすあま

美容室の看板犬めざすすあまとの楽しい毎日と髪に関する情報
お悩み、質問も待ってます!


春だし桜なんか今までと違う物作りたいな〜と思ってて、ひらめいたひらめき電球ので





去年のお誕生日に被ったクラウンと飾り襟にチュールレースでフリフリ付けてみたピンクハート


スヌちゃんに付けたら可愛いかったから

すあまにも〜トイプードル


ちょんまげあると合わないから

ちょんまげしないで




あれ〜?

可愛いけどなんか違うもやもや


クラウンが小さい?

よりも

ピンク似合わない?笑い泣き笑い泣き笑い泣き



にあわないでちゅか??


似合わなくはないけど、

想像してたのとはちょっと違ったグラサン


でも、せっかくだから




🌸さくら姫🌸  って事でウインクウインクウインク


また作ってみよう〜音符



今日もすあまに会いに来ていただいて

ありがとうございました❁( ᵕᴗᵕ )




また迷惑な事がはじまったと

思ってる

すあまにポチッとお願いしまちゅまじかるクラウン

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ