スリングINでお利口さんの看板犬 | MAKANI(マカニ)のすあま

MAKANI(マカニ)のすあま

美容室の看板犬めざすすあまとの楽しい毎日と髪に関する情報
お悩み、質問も待ってます!

月イチの出張美容室

ハサミクシ
もれなく付いてくる看板犬


おじゃまちてまちゅふんわりリボン


スリング持参で行くようになって、そばに居れる時以外はスリングINしてると、クンクン泣かないで大人しくしてられるから



ねむ〜大あくび


となる




寝ちゃうかな〜と思うと

タイマーが鳴ったりするピリピリ


目覚めの


おいちーハート


うまうまやお水持って、色々気を使って疲れるけど

夜のお留守番は可哀想だから仕方ない爆笑



帰って来たら


お尻くっ付けて爆睡zzz


お疲れさま完了




今日もすあまに会いに来ていただいて

ありがとうございました❁( ᵕᴗᵕ )



お客様にたくさんなでなでいただいた

すあまにポチッとお願いしまちゅおすましスワン

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ