チョキチョキしまちた♪ | MAKANI(マカニ)のすあま

MAKANI(マカニ)のすあま

美容室の看板犬めざすすあまとの楽しい毎日と髪に関する情報
お悩み、質問も待ってます!


今年最初のチョキチョキハサミ

before



それほどでもないけど

若干のあんまん感笑



after



ちょんまげ⛲️も切ったから勢い増した笑


振り向きで裸ん坊撮ろうとしたら

震えてるから🥶


お洋服着て



しゃむかった〜アセアセ


新しいお洋服じゃないから

そんなに振り向いてくれなくても

いいんだけど




モデル魂か笑い泣き笑い泣き笑い泣き




安定の小顔ちゃんで可愛くなったハート




お疲れさまのうまうまがとっても嬉しいみたいウインク





今日もすあまに会いに来ていただいて

ありがとうございました❁( ᵕᴗᵕ )



うまうまはいつもと同じだった

すあまにポチッとお願いしまちゅうずまきキャンディ

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ