ペティヒートのパジャマ | MAKANI(マカニ)のすあま

MAKANI(マカニ)のすあま

美容室の看板犬めざすすあまとの楽しい毎日と髪に関する情報
お悩み、質問も待ってます!


アウトレット&コストコに行った時



子分と私のシャツより高かったすあまのパジャマ用のお洋服  調べたら↓↓↓



アウトレット店なので 3000円以上で5%off、ポイントも使えて少しお安く買えたハート



パジャマだけどモデルしゃ〜んおいで



は〜いピンク音符


あら いいお返事と笑顔ハート


暖かいかな?



そんなきがしまちゅよ晴れ


大きいスヌちゃんも可愛いねハート



あげないでちゅよびっくりマーク


貰っても入らないから〜笑い泣き



じゃんね〜んニコニコ


子分曰く、生地¹∕₃くらいなのに高いグラサン


確かにね笑

でも、またじゃんじゃん買ってねウインク





今日もすあまに会いに来ていただいて

ありがとうございました❁( ᵕᴗᵕ )



腹巻もしてるすあまに

ポチッとお願いしまちゅ乙女のトキメキ

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ