ゆきちゃん ありがとう♡ | MAKANI(マカニ)のすあま

MAKANI(マカニ)のすあま

美容室の看板犬めざすすあまとの楽しい毎日と髪に関する情報
お悩み、質問も待ってます!


クリスマスも終わって今年も残りわずか
今年はどんな1年でしたか?
すあま家は今年一番の出来事は
11月にゆきちゃんとお別れしたこと虹

毎年じゃじゃのクリスマスパーティーで残ったケーキを次の日にゆきちゃんと食べていたのに、
今年から出来なくなっちゃった…

コロナ禍でじゃじゃのクリパをしなかった時は
すあまと半分こして食べたよね↓↓↓



一昨年のクリスマスジンジャーブレッドマン

前のめりのふたりが可愛いハート



クリスマスクリスマスツリーやお正月門松お誕生日お祝いケーキ

美味しそうに食べてくれた

すあまと仲良しではなかったけど、

美味しい物に貪欲な所は同じだったね爆笑    



楽しい思い出たくさんありがとうねハート

パパに会えたかな?

一緒にケーキ食べたかな?


みんなを見守っててねお願いキラキラ


まだまだたべまちゅハート




今日もすあまに会いに来ていただいて

ありがとうございました❁( ᵕᴗᵕ )



ゆきちゃんの分まで

食べるつもりの

すあまにポチッとお願いしまちゅふんわりリボン

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ