待ち合わせ♪ | MAKANI(マカニ)のすあま

MAKANI(マカニ)のすあま

美容室の看板犬めざすすあまとの楽しい毎日と髪に関する情報
お悩み、質問も待ってます!


子分のお迎え散歩あしあと
特に暑い日はマカニまで行かないで途中で待ち合わせウインク

この時は先に着いたら



子分が登場する方を見てるけど

立ち話してるおばちゃまのチェックも忘れない



一応 報告気づき


すあま〜   子分 遅いね

でもすぐ来るから待ってようね

うまうま持って来てくれるよハート




子分の登場が嬉しいのか?

うまうま登場が嬉しいのか?ニヤリ


子分が来たキラキラ

ちっぽフリフリ高速回転うずまき



やっぱり うまうまあるピンクマカロン




よかったね〜ピンク音符



子分お電話中スマホの抱擁飛び出すハート


終わるとすぐにびっくりマーク




って先頭歩き出したダッシュ


待って〜おいで




今日もすあまに会いに来ていただいて

ありがとうございました❁( ᵕᴗᵕ )



行動が素早い

すあまにポチッとお願いしまちゅオーナメント

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ