3100 | MAKANI(マカニ)のすあま

MAKANI(マカニ)のすあま

美容室の看板犬めざすすあまとの楽しい毎日と髪に関する情報
お悩み、質問も待ってます!


昨日 かれんちゃんママちゃんもアップしてたけど、すあまブログも



3100件達成クラッカー


1番最初は



今はなくなった パシャペで、毎日のようにはアップしてなかったけど、久しぶりに見たら、幼いすあまが可愛かった〜ドキドキドキドキドキドキ


いつも見ていただいてる方と、すあまのおかげで続けられます。

ありがとうございますおねがい



8月には9歳になるすあまも、今まで色々あったけど

、とりあえず食べて遊んで元気飛び出すハート

まだまたたくさん笑わせて、ネタ提供してね指差し




すっかりおばちゃんマルチーズだけど

昨夜の寝姿が可愛いかったので🤳






 


またパシャでちゅね大あくび


てへぺろてへぺろてへぺろ




今日もすあまに会いに来ていただいて

ありがとうございました❁( ᵕᴗᵕ )



寝てる時も油断出来ない

すあまにポチッとお願いしまちゅおすましスワン

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ