かれんちゃんとヴィレッジヴァンガードダイナー♪ | MAKANI(マカニ)のすあま

MAKANI(マカニ)のすあま

美容室の看板犬めざすすあまとの楽しい毎日と髪に関する情報
お悩み、質問も待ってます!

おやつを食べにやって来たのは レイクタウン mori の 『ヴィレッジヴァンガードダイナー』



おおもりおねがいしまちゅハート


お店の入口外側にある席がわんこOK



かれんのでちゅね🥞


パンケーキとオニオンリング

甘いのとしょっぱいので永遠に食べてられる感じウインク


この頃になるとすあまもかれんちゃんもお疲れで眠くなってるzzz



ねむいけど


たべまちゅびっくりマーク



もぐもぐキスマーク



ねむ〜ぐぅぐぅ



もらうまでねないでちゅよびっくりマーク


パンケーキはイマイチだったけど、

ハンバーグやハンバーガーが美味しそうだったからまた行きたいなラブ


もう少しつづきます音符




今日もすあまに会いに来ていただいて

ありがとうございました❁( ᵕᴗᵕ )



眠いけど頑張って食べた

すあまにポチッとお願いしまちゅうずまきキャンディ

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ