コロナワクチン3回目 | MAKANI(マカニ)のすあま

MAKANI(マカニ)のすあま

美容室の看板犬めざすすあまとの楽しい毎日と髪に関する情報
お悩み、質問も待ってます!



いってらっちゃいzzz


とても眠そうなすあまに見送られてパー


コロナワクチン3回目接種 行って来た予防接種


今回は子分がかかりつけの皮膚科医院でファイザーを接種予防接種

1回目 2回目もファイザー


のんびりするためにお弁当買って、いつものように1週間分の食料品も買って帰宅


おかえりなちゃいzzz


ずっと寝てたのねウインク


こたつでゴロゴロしてる内に寝ちゃって、お腹が痛くて目が覚め、トイレに駆け込む事3回くらいえーん

ピーピーになったのは副反応か?

その時は体温36.8℃だった


その後またこたつでゴロゴロしてたら少し回復

でも 腕がすご〜く痛くなって来たガーン


お風呂に入って夕ご飯は


崎陽軒シューマイ弁当


食べ終わってまたこたつでゴロゴロハート

この頃にはお腹は回復、腕はまだ痛かった真顔


朝、熱は35.8℃

腕はまだ痛くで火照ってる

寝不足の朝のように体は重いけど元気びっくりマーク

このまま終わりそうキラキラ



ドラッグストアで また可愛いゴムを見つけちゃった口笛








😊😊😊




今日もすあまに会いに来ていただいて

ありがとうございました❁( ᵕᴗᵕ )



昨日もよく寝た

すあまにポチッとお願いしまちゅおすましスワン

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ