うるちゃい!! | MAKANI(マカニ)のすあま

MAKANI(マカニ)のすあま

美容室の看板犬めざすすあまとの楽しい毎日と髪に関する情報
お悩み、質問も待ってます!


お出かけの予定もなく、のんびりな朝
久しぶりに
ワッフル🧇


ヨダレがキラリンキラキラ

キラキラキラキラキラキラ


まずは匂いから
くんくん👃🏿

かぷー唇

がぶー唇唇唇


くだちゃいハート

子分の方がひと口が大きいんだよね


「たくさんあげないでね!!えー」って言ったら

うるちゃいでちゅハッ

って言ってるよね


子分に向き直るのが早かった〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き



今日もすあまに会いに来ていただいて
ありがとうございました❁( ᵕᴗᵕ )


ワッフルがまいうーハートだった
すあまにポチッとお願いしまちゅうずまきキャンディ
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ