秋映 | MAKANI(マカニ)のすあま

MAKANI(マカニ)のすあま

美容室の看板犬めざすすあまとの楽しい毎日と髪に関する情報
お悩み、質問も待ってます!


すあまの朝のお楽しみのりんごちゃんがスパーでも色々な品種が並ぶようになったりんご

青リンゴのきおう🍏やとっても甘いシナノスイート🍎も美味しいけど、真っ赤な秋映🍎も大好きハート

すあま〜 今日から秋映だよりんご


赤すぎて黒い笑い泣き


おちりプリッと上げて
秋映りんごと戦うのか?ポーン

食べたい?
みまちぇんよアセアセ

食べたいに決まってるてへぺろ


はやくくだちゃいよムカムカ

怒ってる怒ってるグラサン


剥いてあげたよりんご


こっちいらっちゃいうずまき

念力送って

ガブッりんご

はなちて!!


相変わらず いいひんむきだわ〜ラブ



落ちてないか 念入りにチェックして

あーおいちかった👅



この後 子分が食べる時にもまたおすそ分け貰えるんだよね音譜




今日もすあまに会いに来ていただいて
ありがとうございました❁( ᵕᴗᵕ )



りんごちゃんで朝が始まる
すあまにポチッとお願いしまちゅりんご
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ