久しぶりにアウトレット | MAKANI(マカニ)のすあま

MAKANI(マカニ)のすあま

美容室の看板犬めざすすあまとの楽しい毎日と髪に関する情報
お悩み、質問も待ってます!


9月にじゃじゃでお出かけして以来、久しぶりの病院以外のお出かけ車

行きますか?

はーい!!

って張り切ったけど、着いたのは
いつものとこでちゅねアセアセ

アウトレット&コストコ


すあまを迎える前からよくお買い物してて、すあまと行けるアウトレットに店舗があるのでますます行くようになったエディバウワーが日本撤退って事で買い漁ろうと11月は毎週行く予定グラサン

すあまも好きだからいいじゃない笑い泣き


芝生をお散歩して

モデルしゃんもするウインク


人間ウオッチも出来る


少し紅葉もはじまって


とりあえず肩乗せして


お買い物しますよ音符


ライトダウンがお安く買えたので、
次はすあまのお楽しみ時間おねがい

つづきますあしあと




今日もすあまに会いに来ていただいて
ありがとうございました❁( ᵕᴗᵕ )



うまうまタイムまで我慢した
すあまにポチッとお願いしまちゅぽってりフラワー
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ