コストコのわんこおもちゃ♪ | MAKANI(マカニ)のすあま

MAKANI(マカニ)のすあま

美容室の看板犬めざすすあまとの楽しい毎日と髪に関する情報
お悩み、質問も待ってます!


すあまにお留守番をお願いして、コストコへ車

ランチに食べてるディナーロールやチーズなど、いつもと同じ物とコッペパン

初めて買ってみたのは↓↓↓

ローストポークがのってるピザピザ




アップルシナモンクランブルりんご

そして!!


ペットコーナーで念願のアレをGET!!



わんこおもちゃ乙女のトキメキ


どれも大きいよね笑い泣き



フードコートのピザやドリンク、ホットドッグと会員カードが可愛いおねがい

あそんであげまちゅよドキドキ


すでに遊ぶ気でずっぽりしてるけど、
片付け忙しいから明日遊ぼうね〜

つづきますあしあと


デリのコーナーで並んでるピザみて、
「こんなに大きいよねのオーブンに入らな〜い!!」って
言ってる人いたけど、切ってから焼いて〜笑い泣き




今日もすあまに会いに来ていただいて
ありがとうございました❁( ᵕᴗᵕ )


お留守番長くて不機嫌だった
すあまにポチッとお願いしまちゅダルマ
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ