去年と今年 | MAKANI(マカニ)のすあま

MAKANI(マカニ)のすあま

美容室の看板犬めざすすあまとの楽しい毎日と髪に関する情報
お悩み、質問も待ってます!


子供の頃 家に紫陽花の木があったせいか?紫陽花にすぐに反応するてへぺろ



すあまも毎年撮られるおねがい



去年はYouTube見てこんなの編んだ




これは↑去年の写真

お耳短くて若いキラキラ



今年も



制作中

また次回にご紹介ハート



去年編んだ紫陽花あじさいでモデルさん




ちょっとフケた?



まだまだでちゅよ!!


まだピチピチの7歳だもんね笑い泣き




まったくもうイラッ


怒ってる 怒ってるてへぺろ



そしてずっと続くカメラキラキラ




呆れてる真顔真顔真顔




今日もすあまに会いに来ていただいて

ありがとうございました❁( ᵕᴗᵕ )



顔で語れる

すあまにポチッとお願いしまちゅふんわり風船星

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ