お疲れさま〜 | MAKANI(マカニ)のすあま

MAKANI(マカニ)のすあま

美容室の看板犬めざすすあまとの楽しい毎日と髪に関する情報
お悩み、質問も待ってます!


屋上、ベランダ、内装の工事が終了した完了

ばぁばちゃん家に避難させて貰ってなんとか大騒ぎしないで終わったので、お礼も込めてすき焼きパーティーを開催鍋

すき焼きの写真ないけど笑い泣き

ばぁばちゃん いらっちゃいドキドキ



疲れてる?

最初は大喜びで1人で運動会してたけど、午前中もエアコン取り付けあったりしたからお疲れらしい

またパシャしてまちゅねにやり

不機嫌そうな顔


もう寝る事にしたようで

ばぁばちゃんのお尻にお尻くっつけてる


眠い眠いzzz


少しおしゃべりした後 ばぁばちゃんがゆきちゃんが待つお家に帰ったら


食べ物も無さそうだから安心して爆睡zzz


すあま家全員 肉体労働はしなかったけど疲れたギザギザアセアセ

すあまが居なきゃ そうでも無かったろうけどね笑い泣き笑い泣き笑い泣き




今日もすあまに会いに来ていただいて
ありがとうございました❁( ᵕᴗᵕ )


結局1度もお手伝い出来なかった
すあまにポチッとお願いしまちゅぽってりフラワー
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ