ばぁばちゃんと夕ご飯 | MAKANI(マカニ)のすあま

MAKANI(マカニ)のすあま

美容室の看板犬めざすすあまとの楽しい毎日と髪に関する情報
お悩み、質問も待ってます!



近くにピザハットが出来たので、昨日の夕ご飯はピザピザ
ばぁばちゃんをご招待した〜

ピザの写真忘れたけど
いただきまちゅよピザ

フードだけどねてへぺろ
食べ終わったら ばぁばちゃんのお隣に

まだなんか食べてる子分から


なんか貰って


おかわりを待つ!!


ちょっとテレビ見ながら


会話に参加して

しょろしょろデジャートでちゅかね?音符


デジャートはばぁばちゃん家に移動して



この方とハート


まずは子分のカキカキを堪能ラブラブ



デジャート何かな〜




つづきま〜すルンルン





今日もすあまに会いに来ていただいて
ありがとうございました❁( ᵕᴗᵕ )


ゆきちゃんに会っても
特にお互い反応なしの
すあまにポチッとお願いしまちゅおすましペガサス
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ