今年もありがとうございました♡ | MAKANI(マカニ)のすあま

MAKANI(マカニ)のすあま

美容室の看板犬めざすすあまとの楽しい毎日と髪に関する情報
お悩み、質問も待ってます!


いつもすあまに会いに来てくださる皆さんはどんな1年でしたか?

今年はコロナ1色ドクロ
コロナの話題ナシの日は1日もありませんでしたね…

来年は明るく楽しい1年になって欲しいな〜


私はすあまの尿問題に悩まさせれていますが、
本犬はとても元気合格
私と子分には結石あって健康ではないけど元気とか言われてますグラサン


今年もブログは数日お休みしたけど、インスタは皆勤賞でした🥇

その中のベストナイン



1位はひんむきでした爆笑

今年1番の行事だった七五三の着物姿も

ブログ同様たくさんの方に見ていただいて感謝ですハート


今日も元気にひんむいてますよポーン



丑年って事で
ちょんまげにも牛さん


来年はお友達ともたくさん遊べて、楽しく元気に過ごせる1年になりますようにキラキラ

皆さんも楽しいお正月をお迎えください音符


よいおとしを〜ハート




今日もすあまに会いに来ていただいて
ありがとうございました❁( ᵕᴗᵕ )



お正月は何が食べれるかたのちみな
すあまにポチッとお願いしまちゅ富士山
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ