ゆきちゃんとクリパ | MAKANI(マカニ)のすあま

MAKANI(マカニ)のすあま

美容室の看板犬めざすすあまとの楽しい毎日と髪に関する情報
お悩み、質問も待ってます!


イブの夜はばぁばちゃん家でクリパクリスマスツリー

今年はばぁばちゃんの負担にならないように


柿の葉寿司をお取り寄せ


ばぁばちゃんが用意してくれた
シャインマスカットぶどうといちごちゃんいちご
クリスマスカラーになってるクリスマスツリー

お吸い物は撮るの忘れた…

すあまはいつものフードといちごちゃん

おひしゃしぶりでちゅぽってり苺

ぺろぺろ

食べる前から出るよね〜笑い泣き

あ〜ん

おいちー照れ

すごく幸せそうラブラブ


すあまにはあんまり良くなさそうだけど、大好きないちごちゃんぽってり苺
今日は特別に食べていいよ〜OK
私が買ったんじゃないけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き

次は今日のメインのケーキバースデーケーキ


今年はチョコレートケーキなので、ゆきちゃんとすあま用のいちごロールケーキもご用意したロールケーキ


よーいドン銃で飛び込むつもりか?笑い泣き

すあまのでちゅよ!!

ゆきちゃんにはあげないつもり?

くだちゃいねピンクハート

ちゃんとあげるから安心してねー

ちょっとだけでちゅよ!!

ばぁばちゃんが買ってくれたぽってり苺食べたのに
スゴいケチなすあま笑い泣き


もう👅出てる


じゃあ切って食べようね〜ショートケーキ

つづきま〜す音符



今日もすあまに会いに来ていただいて
ありがとうございました❁( ᵕᴗᵕ )



いちごちゃんに久しぶりにあえた
すあまにポチッとお願いしまちゅぽってり苺
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ