レオくんとおデート♡ | MAKANI(マカニ)のすあま

MAKANI(マカニ)のすあま

美容室の看板犬めざすすあまとの楽しい毎日と髪に関する情報
お悩み、質問も待ってます!


昨日は1年ぶりにレオくんとおデートドキドキ

1年前は

レオたんきまちゅかね…

会えると嬉しいのはレオたんよりママなんだけどね〜てへぺろ

行ったのはこれまたかなりお久しぶりのコナズ珈琲

いつもかなり待つけど、やっぱりコロナの影響で待たずに、しかもわんこOKのテラス席はガラガラだった

メニューは前に来たときと少し変わってた

私はロコモコ


レオママと子分はモチコチキン

そしてうまうま待ちのレオくんハート


カットも変わって一段とおしゃれなレオくん


放電中のすあま雷雷雷


久しぶりの外食とお友達とのおしゃべりは楽しかった

デジャートは

とってもシンプルなパンケーキホットケーキ

このパンケーキが登場した時、レオくんとすあまが同時に乗り出したのが可愛かった〜笑い泣き


手前のミルにはコーヒー豆が入っていて、これをガリガリしてパンケーキにかけて食べるのが美味しかったOK

遠慮しつつもおしゃべりつづき😷

眠くなるzzz

最後は恒例


子分の肩乗せ🤳


今年のお出かけはこれが最後のお出かけ

やっぱり今年はお友達とも全然会えなかったえーん

来年は楽しいお出かけがたくさん出来るように早くコロナが終息してくれますようにキラキラ



今日もすあまに会いに来ていただいて
ありがとうございました❁( ᵕᴗᵕ )



レオママに「ちゅあま〜」って言われて
ガウガウ答えるのがたのちい
すあまにポチッとお願いします乙女のトキメキ
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ