ママちゃんからのクリスマスプレゼント つづき | MAKANI(マカニ)のすあま

MAKANI(マカニ)のすあま

美容室の看板犬めざすすあまとの楽しい毎日と髪に関する情報
お悩み、質問も待ってます!

かれんちゃん ママちゃんからのいただき物りんご

実食!!

りんごちゃんりんご

みまちぇん

でもみまちゅ目

あ〜ん(´□`)

ってくちデカっポーン




ちゃんと小さくして
くちゃくちゃとカミカミ出来た合格

あーおいちかった👅

まだたべれまちゅよりんご

知ってるわよ〜
永遠に食べれるもんね笑い泣き

甘酒は今度ゆきちゃんと一緒にいただこうねドキドキ

ママちゃんからプレゼントはまだあって
毎年恒例のアレも届いたキラキラ
そのお話しはまた〜音符



今日もすあまに会いに来ていただいて
ありがとうございました❁( ᵕᴗᵕ )



ママちゃんにぺろぺろ攻撃したい
すあまにポチッとお願いしまちゅうずまきキャンディ
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ