忘れてた〜 | MAKANI(マカニ)のすあま

MAKANI(マカニ)のすあま

美容室の看板犬めざすすあまとの楽しい毎日と髪に関する情報
お悩み、質問も待ってます!


先日ご紹介したフード付きケープ

これの前にクリスマス用に赤を編んであった


写真も撮ったのに忘れてるえー


今年はコロナコロナで何もしないうちに終わりそうだけど、やる事はやらないとならないし、なんだか気持ちだけが忙しいDASH!

早く全部終わってこたつでのんびりしたいわ


誰かみたいにぼけー


しゃんたしゃんはやくきてドキドキ


私にも来てサンタプレゼントクリスマスツリークリスマスベル



今日もすあまに会いに来ていただいて
ありがとうございました❁( ᵕᴗᵕ )



こたつでのんびりがお仕事の
すあまにポチッとお願いしまちゅおすましスワン
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ