ワッフルday | MAKANI(マカニ)のすあま

MAKANI(マカニ)のすあま

美容室の看板犬めざすすあまとの楽しい毎日と髪に関する情報
お悩み、質問も待ってます!


早めに1週間分の買い物も済ませ🛒

また焼いちゃった口笛




イオンのホットケーキミックスで5分⏱

おいちしょ〜音譜

寄り目になってるよ!!




フレームアウトくるくる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

はいちゅぎ!!

どんどんたべれまちゅハート


お腹いっぱいの後はのんびりまったり過ごして、少し涼しくなってからお散歩あしあとで一日終了キラキラ

また来週ねバイバイ



新しい私のおもちゃが仲間入り音符




今日もすあまに会いに来ていただいて
ありがとうございました❁( ᵕᴗᵕ )




毎日ワッフル食べたい
すあまにポチッとお願いしまちゅぽってりフラワー
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ