ひまわりのチョーカー | MAKANI(マカニ)のすあま

MAKANI(マカニ)のすあま

美容室の看板犬めざすすあまとの楽しい毎日と髪に関する情報
お悩み、質問も待ってます!


インスタでアートフラワーで作る可愛いチョーカーを見かけて🍋

何かで作れないかな〜と考えたら…
あったひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


YouTubeのmeetangさんのひまわりひまわり

リボンもあるし作ってみた〜音符


小学生の夏休みの宿題か笑い泣きって感じだけど汗

せっかくなので〜

なんでちゅかこれは…

って思ってるよね爆笑


最近すあまのベッド用に買ったスヌーピーのタオルもひまわりだったから敷いたんだけどね


一緒にね!!



リボンは青空に雲くもり

下にちょっと出てるリボンで作ってバレッタとも合わせて


 
ひまわりがついた🎀はいただきもの


ちょっと空のリボンが大き過ぎだったかな〜とも思うけど、これはこれでウインク


次はハイビスカスで作ってみようかな〜ハイビスカス




今日もすあまに会いに来ていただいて
ありがとうございました❁( ᵕᴗᵕ )



食べれるスイカてお願いしたい
すあまにポチッとお願いしまちゅ乙女のトキメキ
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ