ゆきちゃん 復活♪ | MAKANI(マカニ)のすあま

MAKANI(マカニ)のすあま

美容室の看板犬めざすすあまとの楽しい毎日と髪に関する情報
お悩み、質問も待ってます!



志村けんさん 亡くなったそうですね
新型コロナ 本当に怖いです

すあまは東村山の多摩湖をお散歩したりあしあと
バカ殿ヘアで(_´皿`) アイーンになったり

子分が加トちゃんケンちゃんのファンと言うこともあり、テレビでもよく拝見してたのでショックです

志村けんさんのご冥福をお祈りします流れ星
そして早くコロナが終息しますように流れ星


すあま地方 初の外出自粛の土日だった
すあまのお散歩も雨で中止の土曜日
お隣のばぁばちゃんのお家にお邪魔して来た

ずっとお腹の具合がイマイチだったゆきちゃんもやっと復活してきて、前日トリミングでさっぱりキレイになってたキラキラ
病院でのトリミング後の写真お借りしました

白いセーター着てるみたいでしょ爆笑
お腹の調子が悪くても元気で食欲もあったから痩せてない笑い泣き

ゆきちゃんに会いに行く時はいつもおやつを持って行くんだけど、ずっとおやつ禁止バツレッドで持って行けなかっのが、久しぶりにおやつが持って行けた

ゆきちゃんどうぞ!!
くんくん

ゆきちゃんは必ずくんくんしてから食べるグラサン


お〜いいひんむき100点

ぱく〜ピンク音符

おやつ食べれるようになって良かったねおねがい


次はいつもおやつ食べてるコ


匂いも嗅がずにすぐにひんむく笑い泣き

おいち〜

ぺろぺろ👅

大概の物はなんでも食べるウインク



一緒の物を食べても反応違うし、絡みもほとんどないけど、食いしん坊な所はそっくりだね!!
2人とも元気で美味しいおやつやご飯を毎日楽しもうね音符




今日もすあまに会いに来ていただいて
ありがとうございました❁( ᵕᴗᵕ )